

短かったー

今日が一人暮らし最後の夜(´;ω;`)

帰りたくないなあ


先日はサークルの合宿で神津島にいってきました!
相変わらず海きれー(*´ω`*)

ダイエットも特にせずぽっこりーで水着きてしまった・・
しかも水着で焼肉丼食べたり、夜通しお酒飲んでお菓子食べまくったり(艸゚Д゚il!)
夕飯おかわりしちゃったりで、海2日目はマタニティだったこと間違いなし(∩∀`*)死


なんだかんだすごく楽しかったです♪


今日はサークルの練習が鬼でまた手首痛めた(´・ω:;.:...
むいてない気がする(´ω`)
しかし楽しいからがんばりたい!

ねむねむ

今日はチアの学祭ダンス発表でわたしはエンディングのダンスを考える担当だったんだけど
出来にあんまり自信なーい。・゜・(∩д⊂)・゜・。

とにかくちゃんと発表できてよかった!

今日はなんだか汗だくだったよ~;;
暑かった!

今日は先輩の誕生日でサプライズ!!
先輩のバースデーカードつくりました~(*´・ω・`)DVC00118.jpg
DVC00099.jpg

よろこんでもらえてよかった♪

帰ってきて死ぬほど疲れてたけど明日友達が泊まりにくるのでご飯を作りました( ゚`ω´゚ )シャキーン

気がつけば25時(艸゚Д゚il!)

でもおーいしいものが作れました♪
ポテトサラダにナスの味噌汁にニラ玉風だし巻き玉子・・・質素(´ω`)フフフ
もう材料なーいのでこれで我慢してもらいます

そんで明後日はディズニーランド!
楽しみ~♪
チア仲良し4人でいってきます(´ε`*人)楽しみー!!



そして~プーペ髪型変えたので姉さんとの2ショット撮ってみました(( ≧▽≦))

STIL0009.jpg

実は・・・

太ってしまいましたΣ(゚Д゚) ガーン

今までついたことない種類の肉がお腹に・・・
姉にたずねると


「20歳すぎたらつくお肉だよ♪」
なんだと?!( ´゚д゚`)

これはどげんかせんといかん!
1ヶ月後には水着を着るので今日から過激ダイエットはじめようかと思います


さてさて
今はサマーセールの時期ですね♪
わたしも今住んでる街や実家のある横浜のサマーセール行ってきました(*´ω`*)

お金ないのであんまり買えなかったけどずっと狙ってたものを買えました( ゚`ω´゚ )シャキーン


これです!
DVC00101.jpg
Fi.n.tのトリプルリボンサンダル!!!
前いったときは売り切れで買えなかったんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しかーし再入荷しててさらにセール価格で購入♪♪

もう一回くらいセールで買い物したいけどお金も時間もないので我慢02(´;ω;`)


にっちようび~

今日は1時間勉強しては1話プリズンブレイク観るっていう有意義(?)な1日でした(^ω^)

今週はいろいろ落ち込むことがあって3kg痩せました( ´゚д゚`)!
うれしいようなやばいような(-ω-;)

解決策はみつからないけど友達と笑いあったりして少し元気がでました!

そのときふざけてやってたのがこれです♪
DVC00182.jpg

あとこれも♪
DVC00186.jpg
紙でつくったバレリーナです笑

明日からもがんばるぞ!


きーっ!

我が家のトイレです!
DVC00034.jpg
かわいいー♪
ですがイマイチはめかたがわからずかぶせてるだけですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ユニットバス不便ですなー


サークルで毎週水曜は大学内ボランティア清掃をやってるんですが
体調が悪く、授業だけ出ようと思ってたら「行けないから誰か行って」メールが続々と届きまして・・
気合いでいきました( ゚`ω´゚ )

体調不良で行けなかった子が多かったんだけど、1人幸せな理由で欠席の子がいました
それは


「彼氏とディズニー旅行なの(*´ω`*) 」


きーっ!!゙ヽ(;`Д´)っうらやましーぜこのやろう!

かぴばらも彼氏とディズニー行きたいな(´・ω:;.:...


プロフィール

かぴばら

Author:かぴばら
1988年11月6日生まれ

かわいいもの大スキ!
フェアリーになりたい!

っていう平凡な大学生です!

かわいいものが似合わないのが悩みです!!

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
